こんばんは(^^)雨が降ったり、晴れたり読めない天気ですね!梅雨のじめじめで、顔のテカりが気になる嫌な季節です。笑。。



今日はシンプルプチプラコーデ!





















白チュニック ZARA
キャミ UNIQLO
カーデ UNIQLO
パンツ JEANASIS
靴 GALLERIE
バッグ Cal
ピアス PARCO















去年買ったシンプルチュニック。丈を軽く内側に曲げてコンパクトにまとめています。こなれ感を出したいので、袖は七分にくしゅくしゅ。ZARAは服の入れ替わりが早いので、こまめにチェックします(^^)















数年前に買った夏バッグ。インパクトがあるのでお気に入りです!
















エナメルローファーで、ラフすぎず。冬はタイツ×スカートでよくはいていました。








そういえば、先日またまた雑誌買いました!!















梨花さんのは写真集だったので、コーデの参考にはならない感じでした(>_<)








ママガールはママじゃないですが、買いました!中身ボリュームたっぷり!









CLASSYは勉強になる記事ありました!














夏は薄着になるので、インナー選びが大事ですよね!!













分かる分かるー!!と思いながら読みました。グレーのタンクトップ早くまとめ買いしたい!笑!!











ご訪問、いいね、読者登録いつもありがとうございます(^^)