こんばんは(^^)今日は肌寒かったー!カジュアルボーイズコーデ!!



























Tシャツ FREE'S MART
ダウンベスト UNIQLO
ジーンズ GU
靴 韓国
ネックレス agete
ピアス PARCO
バッグ ZARA kids

















UNIQLOの冬のsaleで買いました!軽くてはおりやすいので、お気に入りです。1900円ぐらいだったかな。肌寒い日に、まだまだ活躍しそうー!



















GUのデニムルックテーパードパンツ。生地がとにかく柔らかい!!ウォッシュ加減もなかなか良いです。2000円で、お釣りがきたような。笑。。ゆるーくはきたいので、ひとつサイズを上げてます。まだ店頭にあるかも(^^)

















服がカジュアルなので、アクセは女度上げます!華奢ネックレスは、これしか持っていません。長く使いたいなー!!
















よく登場する巾着バッグ。ZARA kidsは初めて買いました!掘り出しものを見つけるとテンション上がります(^^)

















スニーカーと迷いましたが、きらきらシューズで。韓国は靴の宝庫です!!










今欲しいもの




◆カラーカーデ
◆コットンパールネックレス(しつこい。笑。)
◆夏素材のクラッチバッグ








少し物欲が落ち着きました。笑。。








ご訪問、いいね、読者登録いつもありがとうございます(^^)