こんにちは(^^)昨日の私服です。























Tシャツ 韓国
ゆるサルエルパンツ 不明
キャミ UNIQLO
靴 ZARA
クラッチ ZARA
ピアス PARCO
サングラス FREE'S MART














黒のオールインワンが欲しくて欲しくて、、、でも届くのがずっと先で、どうしようと悩んでいて手持ちの服で実験してみようと!









ノースリブだと、もっとスッキリまとまりそう(^^)

















肩レースが気に入って去年韓国で1000円ぐらいで購入しました。黒×レースで、甘さをおさえます。黒×黒なのでTシャツをだらーと着ると、どこかのliveスタッフさんになるので、、笑、パンツにゆるくインしてハイウエストで!写真見えにくいですが。。。


















数年前に購入したゆるサルエル。テーパードも可愛いと思います!定番アイテムは何年経っても使えるのが良いですね。


















去年購入したZARAのエスパドリーユ。一目惚れでした!服が暗くて地味なので、足元は明るく。汚れているので、洗わないと。笑。。


















今年の春に購入したZARAクラッチ。黄色はアクセントになるので大好きです!色ちがいで、ブルーとホワイトがありました!クラッチは、夏素材のものが欲しいなー!!



























このビジューの持ち手可愛いー(^^)


















マリンスタイルに欠かせない白フレームのサングラス。最近こればっかりつけています。笑。。









今日は夜から職場の人の誕生日会があります(^^)何着ていこうか悩むなー!!








UNIQLOやmoussyで最近購入したものも、アップしますのでお付きあいいただけると嬉しいです!









ご訪問、いいね、読者登録いつもありがとうございます(^^)