こんばんは!今日は天気が良かったので白アイテムで組み合わせました(^^)





















白×白コーデ!やりたかった組み合わせです。腰巻きシャツで下半身をカバーして、、、靴、バッグ、インナーのオレンジをリンクさせました(^^)









Tシャツ GU
タンクトップ ZARA
白パンツ ZARA
靴 ZARA kids
スリッポン ZARA kids
リネンシャツ UNIQLO
ピアス PARCO
サングラス FREE'S MART
ニット帽 楽天
















今季のGUTシャツ。さらっとした生地とVネックに一目惚れでした!ロゴがもう少しシンプルだと、なお良いです。1枚では透けるので、インナーはカラータンクで!

















ZARAの白デニム。去年買いました。年中使える万能アイテム!裾をくしゅくしゅロールアップして、こなれ感を目指します(^^)














バッグとお揃いのスリッポン。ZARA kidsで先日買いました!シンプルコーデのアクセントに。



















プチプラニット帽。ネイビーと色ちがいで買いました!楽天でよく見るアレです。




























ピアスはキラキラビジュー。イオンやPARCOなどに入っているアクセ屋でよく買います。
















見たことある方も多いと思います(^^)










昨日からアクセス数にビックリしています!!嬉しさもつかの間、、、家に帰るとしまむらで190円で買った靴下が悲惨な目に。。。





















プチプラが悪いのではなくて、きっと私の人差し指の破壊力がすごかったのでしょう。笑。。サイズ間違えたのかな?!









ご訪問、いいね、読者登録いつもありがとうございます(^^)