こんにちは!今日は休みです(^^)先日GUで購入したものを紹介します。





















両方ボトムです。













【ミドルペンシルスカート】

1200円ぐらいでした。Sサイズがピッタリでしたが、後ろから見るとお尻がプリンプリンで、、、あまりにも見苦しかったのでMサイズにしました笑!夏らしいオレンジ!!









着回し×2パターン。














ニット帽×スリッポンでカジュアルに。オレンジはネイビーやグレーなどのカラーと相性良いです!デニムやボーダーなどのスカートに飽きた人に、オレンジおすすめです(^^)















白シャツ×ボーダーできれいめに。ヘアスタイルも、ゆるーくします。片方にゆるおだんごで、もう片方におくれ毛を出すと、アンニュイな雰囲気!を目指します。アンニュイて、雑誌からきた言葉ですがそういうのすぐ使いたがります。笑。。










カジュアルときれいめを比べてみると、、、


















トップスと小物で雰囲気変わりますね(^^)オレンジスカート活躍させます!ただ、少ーし下着のラインが出るのでTバックや腰巻きをうまく使うと良さそうです。














【デニムルックテーパードパンツ】


これは生地が柔らかくて、はきやすい!!念願のゆるデニムで、はきたかったのでMサイズにしました。ほどよいフィットのSサイズも、欲しいなーと物欲がじわじわ。。。









GUオンラインで気になったもの。












ブラトップのパインキャミ。今年はパインプリントきてますねー!!パーカーやシャツのインナーに使えそうで可愛い。最終的には真夏の部屋着になりそうですが。笑。。















ボーダーポロワンピ。これはマリンstyleで着たい!イメージはこれ↓

















赤の小物をアクセントに、ヘアスタイルはゆるーく。可愛い!!また早くGUに行きたいなー!!







それにしても今日は暑いですね!!私の中の3大アイス、ピノ、パルム、チェリオ。どれも生クリームたっぷり。笑。。どれか買いに行ってきます(^^)