昨日はまたUNIQLOで買っちゃいました。最近UNIQLO率高いです。近くのイオンなのでふらっと寄れるのが魅力的です。
















大したものは買っていません。黒のダウンベストとネイビー、白のパーカーの3点でした。3つで5000円出してお釣りがきました!プチプラ最高です(^^)生地もしっかりしているので長く使えます。






パーカーはグレーしか持ってなくて使う頻度が高いので買い足しました。たまに洗濯してるのを忘れてコーデを考えている時に、あー使いたい!けど濡れてる…みたいな時があるからです。笑。。










ベストは風が冷たいときや、いつものコーデに何か足りないときに着ると便利なのでシンプルな黒をget。私のワードローブには欠かせません。















シャツ、ニット、カットソー、パーカー何でも合います。ファーベストはこれからの季節は着れませんが。迷彩ベストが一番使います。










目当てのストライプやギンガムチェックシャツはなかなか良いのがなく見送りに。。。楽天のショップを覗いても4月末入荷なので、悩み中です。








スニーカーも欲しいので、ネットでリサーチします(^^)