昨日サイズが売り切れであきらめて帰ったUNIQLO。近隣の店舗も売り切れで。。。結局ネットで購入しました。










意気込んで買い物するとイマイチなものが多く、ふらっと寄ったときに欲しいものがたくさんあります。なんででしょう。。。











3月は買い物しすぎなので、これで今月最後と言い聞かせる自分。一回家に帰ると、本当に欲しいのかそうでないかが見えてきます(^^)











今回は3つget。










まずひとつめ。







迷彩マウンテンパーカー。これはメンズのSサイズです。これにタイトスカートやフレアスカートなどを合わせてカジュアルに着たいです。メンズの方が可愛い!2000円で安かったです。









これもメンズのスエット。






コカ・コーラ可愛い。これはサイズが大きすぎて見送りました。彼や旦那様に是非おすすめです。これにギンガムチェックをインして、ゆるデニムや白パンツにスリッポン。素敵です(^^)










二つ目の購入品。










グレーのスエットパンツ。濃いグレーしか持ってなかったので雰囲気を変えるために。これはビックリするぐらい形が綺麗です。ネイビーもあると便利かもしれません。










三つ目はこれ。







ポンチスカート。これもしっかりした生地で広がり具合が良いです。2000円ぐらいでした。これにブルゾンやシャツを合わせて着たいです。








届いたらまた着回しします(^^)