小田桐あさぎさんの

魅力タイプ診断をやってみました!






私は貴族タイプでした!


<貴族タイプ>
好きな人との密な関係性を築くのが大好き。
感情ポイント:好きな人に頼りにされる。人との信頼関係が築ける。お金に恵まれる。







そしてワークは💁‍♀️


Q.10才までで何をしてるのが楽しかった?

A.小学校時代 児童会副会長/会長の横のポジション


Q.どんな所が楽しかった?
A.小学校の中心に自分がいる感じ

地味な部署じゃない

上から笑みんなの前で自分活躍してる!!感じ

みんなをまとめる


Q.10代で何をしてるのが楽しかった?

A.仲良しのみんなでバレエの舞台

お笑いライブ&出待ちで写真撮ってもらう

Q.どんな所が楽しかった?

A.仲良しで心地良い 非現実の綺麗な世界

芸能界って感じ スターと会える感じ

エンタメの世界


Q.20代で何をしてるのが楽しかった?

A.大好きな仲間とディズニーシー

大好きな仲間と舞台をつくる
役を演じて違う自分になれる  

Q.どんな所が楽しかった?

仲良しで心地良い 楽しい 安心感

同じものを目指していること

エンタメ 非現実の世界


Q.味わった感情の共通点は?
楽しい!わくわく!

みんな仲良し心地よい空気


Q.ではどんな方向に進めば充実しそうですか?
仲良しコミニティに入る

仲良しの仲間たちでビジネス




貴族タイプと

重なる部分が!!!


 


私は大好きな人を見つけて

信頼を獲得

その人の為に何ができるか考える!




これをやりたいと思います!






小学校6年生の時

将来の夢に


追っかけ


と書いたのを思い出しました。



今でいう

推し活?!的な?






大好きな人を見つけて

その人からの信頼を獲得して

その人が必要なことをしていく





①コミニティーに入る

②大好きな人見つける



トライします!