久留米でお芋のソフトクリーム🍦♪


道の駅にも寄って





ガーデン併設の庭木も販売されている場所です。

カフェではお芋のスイーツが頂けました。




博多に戻りなぜか長浜ラーメン(主人がしつこかった。笑)


博多駅では焼き立ての梅ヶ枝餅✨


福岡空港の国内線が広く綺麗になってからは初めてだったのでウロウロ😆

お土産屋さんもたくさん。

飛行機の見える場所で博多名物の鶏皮や




とり天の入った天麩羅。

最後まで福岡を楽しみました😌


初めて購入した明太子、木藤さん。



可愛い

でもアップルパイは娘の好みじゃなかったみたい😓



メジャーな明太子屋さんはほとんど出店がありました🤭


お酒、4本も同じもの買っていました😳