気になってた《To.》さんのパスタランチ♪


モーニングも始まっていますがランチは11時open

近くを通ったのですが、あっ😳と思い出し

伺いました。ちょうど11時を回った辺り。

タイミング悪いかな〜と思いましたが、カウンターのお一人様だったので最後のお席にすんなり。

(お一人様の方が多かったと思います)


日替わりなので楽しみでもありますが…

(その日のパスタ、Instagramでお知らせはある様です) ベースはスープ、パン、パスタ🍝

お野菜とパンの入ったスープ



この日は大好きな蛍烏賊のペペロンチーノパスタ🍝

しっかり目のお味で、飲める方は絶対ワインをお願いしたくなるお味😆

(姉妹店のFudoさんにブログを始める前に伺いましたが、全体的に濃いお味の印象でした)

サクッと頂き、お席を立てるので混んでいなければ

使いやすいかな😌


前日にもお家で蛍烏賊と菜の花を炒めましたが

この時期の蛍烏賊は毎日でも頂けちゃうかも〜😆


お店ではパスタソースも販売されてます🍝