2月の連休中、鳥羽へ♪



三連休だと言うことをすっかり忘れていて…

思ったよりスムーズに進んでいたのですが(後で聞きましたが)混雑が見込まれる時、伊勢西インターは閉鎖される様です。ここで渋滞💦

軽くランチを頂いたイタリアンのお店でその話を降りた後聞きました😅




手作り感いっぱいのほっとする新玉のスープ🧅

オニオングラタン風。


ブランド牡蠣、ももこまち(果物ともはや区別がつかないかも😅)と大好きな春菊✨のオイルパスタ



デザートも三重産の苺🍓を使ってありました😊


こちらではシフォンケーキを購入🧁



鳥羽別邸へ♪




夕食はビュッフェ。

しか既に選べなかったのですが😅

三連休、うっかりしすぎでした💦



苺フェア🍓でしたが〜




フレッシュ🍓のみ。

小さい苺ですが美味しい🍓でした😌




予報通り翌日は雨でした☔️

朝食だけは抑えていたので移動なしの別邸で頂きました。


ちょっと少なくなってる⁉︎

そしてとてもオーソドックス😅






お昼は空いていたのでカーナーピーナさんで♪




主人のための鳥羽旅行だったのですが、のんびりしていたので良かったかな😊