昨年末からのふるさと納税♪


こちらは最近お願いした清美オレンジ🍊

和歌山有田から

樹上完熟清美タンゴール 3kg +痛み補償分60g

とてもジューシーで甘かったのですが、すごく剥きにくい😅

大きさは様々で14個入っていました。


最近柑橘好きに拍車がかかりあっという間に無くなりそうです😆


人気のある福井県敦賀市より

うお吟さんの海鮮丼のえびす丼♪


解凍するだけなので楽ちん♪


佐賀県唐津市より

佐賀牛ももブロック500g♪



こんな厚みです。

きっとみんなの好きなタタキになります😊


こちらは昨年

あいかの香り🍎♪


取り扱いも色々あるようですね。

そのままでももちろんですが、娘の大好きなアップルパイに。これをアップルパイと言うのもおこがましいのですが😅

いつものパイシートが売り切れていて違うメーカーのものにしたら何だか上手くいかない😅

でもすっごく手抜きな方法を見つけました😆


🍎りんごが甘いのでお砂糖はもっと少量で良かったかな。個人的な好みで言うと要らなかったかも…。 でもりんごの為には必要ですよね〜😆