《ha ra》さんでランチ♪


通る度に並んでいて😅なかなか入るタイミングのなかったcafe♪


早めのお昼のつもりでしたが2組ほどやはり並んでいました。お友達が並ぶと言うので。笑


少し待って…

店内大テーブル合わせて6組ほど可能かな。

こじんまりした店内です。


menu一部




本日のプレートはラザニア✨

ボリュームはありましたが見た目ほど重すぎず久しぶりにラザニア頂きました😊


この後の予定もあるのですが…😅

私はHORNOさんの焼き菓子が頂きたくて✨

キャロットケーキをシェア🧁♪

今日はヴィクトリア🍰がなかったみたいで💦


テイクアウトもまだたくさん残っていました。




以前購入したスコーンも美味しかったのですが、念願の小豆のスコーンや要冷蔵のラムレーズンにも出会えたので楽しみ♪

(小豆のスコーンはやはり好みでした😊)


そしてこの後…


簡単チェリーバターケーキのレッスン🍒



軽くグレイズで仕上げてシンプルだけど美味しく出来ました✨