今年も元気に楽しく✨

宜しくお願いします♪


今年のお節は《祇園 ささ木》さんで♪


31日の到着後とりあえず開いてみました😆

お酒はIWA5をお取り寄せ(してあげました😆)



お品書き



一の重

ぎっしり隠れてます


ニの重

こっちにもぎっしり😆


大晦日は娘と…




作ったのはスープの上のパイのリング🥧

細すぎたので乗せられない…😅 

貧相になったけどグアンチャーレの塩気がぴったりでお味は好評。…反省点。


忘れてましたが遠くにしか写ってない今年の白ワイン🍾

お味のよくわかってない私も一杯だけお付き合いします。記録として〜😆


私は食べ過ぎないよう気をつけながら…😆

みんなにとっても楽しい1年になりますように…✨