《澁谷》さんで夕食♪


肉割烹《安参》さんに長くいらした方だそうです。
主人は《安参》さんには何度か伺っていたみたいですが私はどちらも初めて。
同じ感じのお料理みたいです😌



基本は生のお肉、ミノの湯引き、柳川までの簡単なコースに追加する形でした。

あまり心臓が得意ではない私達は外してもらう事にしました😌


お通しの浅漬けもたっぷり♪


先ずはタン刺し♪

薄切りが重ねてありました😌

私は数枚まとめてしっかり味わいます。😆



お久しぶりなユッケ♪


ミノの湯引き♪

薄切りで優しいポン酢で食べやすい😊


サラダもシンプルでいくらでも頂けそう〜


柳川風

牛蒡と三つ葉とお肉で、もちろんお肉も美味しいのですが、こちらは家庭的なお味付けでした😌


ここからは追加で。

ロースのタレ焼きも良い感じ😊



こっくりテール煮込みは三人分。

ほろりと和辛しが合います♪


カイワレ巻きはさっと炙ったジューシーなお肉にあっさりポン酢で😊

タン焼きもお願いしました。

私は厚切りが好みなので〜😅


テールスープで〆ました😌



一階にカウンターと座卓

二階にお部屋でした。

気さくな感じのお店でした。