お近くの方に教えて頂いた《Passion》さんで
ディナー♪

このご時世、やはり最近テイクアウトも始められたようです。
アラカルトでお願いしました😌

ビーツの冷製スープに
カルパッチョ🐟
食べ易いお味〜😊
フォアグラのテリーヌに
それぞれお皿に〜
天然サザエのブルギニヨンは一つずつ😆
養老豚とモッツァレラのパネグリエ♪
思ったよりボリュームがあってびっくり😆
フランス産鴨もものコンフィ♪
表面カリッと中は柔らか〜く
シンプルでしたが塩梅がちょうど良くて。
薔薇のほんのり香るソルベでさっぱり🥀😊

コースがお得な様ですが(常連さんらしき方達は少なめコースにアラカルトをプラスしていたので)
デザートが好みでないと困ってしまう我が家はアラカルト派かなぁ…
アットホームな雰囲気のお店でした😌

デザートのお腹はお家に帰ってこちらの為に開けておきました😆

北海道展で見つけたチーズケーキ🧀♪
チーズフォンデュケーキ《酪生》
フォンデュの様に中のチーズソースがとろり🫕としたタイプ。もちろん素材は全て北海道産。

フワトロでした♪
アメリカンチェリーのコンポート🍒が残っていたので添えると立派なデザートになりました😌