《bubblegum》さんでディナー♪

楽しくなるビジュアルです😆
menu
葉わさびの白和えも気になる…

お薦めのスズキのカルパッチョ🐟
バーニャカウダ風ソース
肉厚のスズキにお野菜もたっぷりで好みな一品でした😊

焼き立てのキッシュサマートリュフがけ♪
マッシュルーム🍄が美味しい
フランス産ホワイトアスパラとアスパラソバージュのハーフ&ハーフ
ゆで卵をアンチョビとザクザク混ぜてから頂きます😌ホワイトアスパラの歯応えと香りも好きですが
アスパラソバージュの少し野生味?な感じも好きです。
紫蘇のパスタ♪
これが気になっていました〜
たっぷりの紫蘇の下には熱々魚介のロングパスタ🍝
鯖かな?青魚系のお魚のパスタでした😊
今月いっぱいの黒胡椒たっぷりのカルボナーラはもちろん頂きました♪
実は…あえてカルボナーラは普段オーダーしない私ですが、良い意味で濃厚すぎずあっという間になくなってしまいました😆
スケッチさんの頃、ご縁がなく食べ損ねていたカルボナーラなので〜嬉しかったです😊

お店の感じは若い方向けかな?と躊躇しそうですが、そんな私にも気後れさせる事のない楽しくフレンドリーな接客でした😊
カウンターとテーブル2卓。今はとってもオープンでテラス席の様です。笑
人気のカルボナーラは今月末までの予定だそうですが、他のお料理も頂きたいと思いました😌
追記
(緊急事態宣言中はまた提供されるみたいです😊)