やっと伺えたcafe《kew》さん♪

今は予約営業のみの様です。
お気をつけ下さい〜😌



紅茶はおうちでも飲んでいるウーフさんとキャンベルズもありました。
ドリンクは他にコーヒー、ハーブコーディアルなど。購入もできる様でした。
写真はデザートのみ。との事で少なめです💦

お席の予約と同時にmenuも予約するのですが、既に人気のチーズケーキとドーナツのセットは
ドーナツが完売だったので、今回はチーズケーキのみです😌

噂通り!? 大きめのチーズケーキにびっくり😆
添えられるフルーツが苺🍓もしくはアールグレイマリネのプルーン…
苺もアールグレイマリネだと勝手に勘違いした私。2人で行ったので、1つはプルーンにするべきでした〜😅😅
🍓も美味しかったのですが〜
真ん中の部分がとろり〜😊
甘さは控えめ、チーズが全面に出ているタイプではなく(上手く説明するのは苦手ですが😅)
🍓もあって、本当に大きめだったのですが
最後まで美味しく頂きました♪

予約フォームに
〜ドーナツとのsetの方はお腹を空かせて
 来てください〜
と注意書き?がある事に納得でした。

そしてお願いしていた焼き立てマドレーヌ♪
シンプルで優しい焼き菓子😊
更に追加でしっとりチョコレートブラウニーとカスタードタルト🥧お持ち帰り♪