朝食は悩みながらも…やはり
《HOUSE WITHOUT A KEY》さんへ♪

お若いキッチンの方が…こんな遊び心を😆
ちょうど次も制作しているところで…お互い目が合い微笑み合ってしまいました。笑

夏に頂いたベテラン?の方とは少し違いましたが美味しいパンケーキでした😊
昨夜は雨が降っていた様で…
星もかなり見えていたのですが〜明け方かな?
どんより。
目移りするパンのコーナーですが、やはり頂けず💦


デザートのコーナー🧁
ちょっと少なめ…?
華やかさに欠ける様な…?
ジェラートは変わらず美味しかったのですが。
変わらず生野菜は多め。
コッパにモルタデッラ。
今回はエッグベネディクトに。

沖縄料理も忘れずに。

ココナッツケーキは甘いけど美味しく😆
昨夜降った雨もすっかり上がった様です😌
人のいないこの空間は本当に素敵です♪

時期的なものもあるのかもしれませんが…
今回はとても気持ちよく過ごせたハレクラニ沖縄さんでした😊