《NOKU京都》ホテルのNOKU cafeさんへ♪
ちょうど時代祭が行われていました。

まともに観覧したのは…随分前です😅

前田珈琲さんですね。
menu一部


ケーキは少なくなっていて、その中からブルーベリータルトを♪
入った時は空いていたのですが…
週末夕方。
あっという間にお席埋まりました。

その前にその向いにある《ホテル KADO》さんの湯治《Le Furo》に行ってきました。

HPよりお借りしました⇩



シャワーブース2
ロッカー狭め。お化粧水など揃ってます。

サウナは苦手ですが岩盤浴は大丈夫な私。
こちらは岩盤浴の石板がコロコロの石になった様な感じでした。
板よりも触れる面が優しいかな、と思います。
かなりのミストです😆

この時はキャンペーン中らしく、
¥6000/2h→¥4000/2hだったと思います。
要事前確認です😌

もう少し…近ければ…😓😓😓