湯の川温泉《割烹 若松》さんへ♪
リニューアルしているので、表の佇まいとはちょっと違います😆
小さいけれど売店、とラウンジ?
休憩処。
お部屋はスタンダード
水屋部分含めるとゆったり目ではありますが、連泊やお部屋でゆっくりするにはちょっと手狭かな💦

今回はそうではないので問題ありません😆
ソファセットや洗面は古めかしいままでした😅
お抹茶とペシェミニョンさんの若松さんオリジナルお菓子。ダックワーズっぽい食感ですが、美味しく頂きました😌

夕食は一階の個室です😌
こちらはきっと客室の1つだったのでしょう…
お品書き
先付、前菜
先付はしめ鯖などがミルフィーユ仕立てにしてあり、酢の感じも柔らかめ😌
煮物椀と道南の魚介のお造り
自家製泡醤油とお塩で😌
お椀の真丈が少し硬めでした😅

なぜか…この後も2品ずつ出てきます😅
郷魚
毛蟹と烏賊そうめん
もちろん烏賊はするめいかです😆


かすべの揚げ煮と焼肴は焼き雲丹、秋鮭のけんちん焼
どちらも私には微妙な…お味でした😅
あまり手を加えずな方が好みです。
ご飯は新生姜ご飯
水物はフルーツとグレープフルーツと桃のゼリー2種♪
ケーキではなくて良かった😆