京都駅そばの
TEA AND BAR/THE THOUSAND KYOTO
さんでアフタヌーンティー♪



お茶のmenu
コーヒーもあります。
おうちにもある燻製紅茶も😌
好きなものを好きなだけ…♪嬉しい😊

ボリュームたっぷりでびっくり😆
紅茶はそれぞれお味見したりで10種類頂きました😆
なかなか楽しかったです😌
ハイビスカスベースのアイスティーはシロップを入れて😌
スコーンはアールグレイとプレーン。
お味は悪くないです😌
温かいうちに〜と思いましたが、とても食べきれず😅
クロテッドとマーマレード。
柚子のチョコ、抹茶マカロン、ジュレのかかったアイスは…なんだったかな😅
最中にはわらび餅、餡、抹茶のサブレ、
パウンドケーキ。

マカロンは甘め、最中の穂紫蘇が効いていましたが…
下段はコーンのスフレ、冷製のコーンスープと一緒に♪ベーグルサンド。
コーン🌽はとても甘くて季節を感じます😊
上の段は杏仁豆腐と黒七味のチョコ
本当にピリッとしました😆
マンゴーのロールケーキ、ショコラのムース
セイボリーの夏野菜とチキンのサンド、海老カツサンドには奈良漬と😌

素敵な器の杏仁豆腐はさっぱりと…シロップはジャスミン茶ベースかな?
こちら側はセイボリーもスイーツも美味しかったです😊
最後は焙じ茶でホッとしました〜😊

全体的にフードも美味しくて、スイーツも良い感じ♪
ムースは苦手ですが美味しかった😌
お茶もたーっぷり頂け、しっかり目でした😌

高級感…とは違いますが、接客も良かったですし、とてものんびり楽しめました😊