備前の《山東水餃大王》さんでランチ♪
ほかほか水餃子〜😆
知らなければまず入らないであろう店構えでした😆
ぶれぶれmenu💦
きゅうりのニンニク漬け
少し甘めですが美味しい😊
スペアリブは…
かなり濃くてとお野菜と一緒に。
週末、祝日だけのサンラータン麺♪
美味しかった😆
辛味も酸味も少し控えめなので後は自分で。平日は麺なしのサンラータンのみだそうです。
やはり美味しかったのはこちらの水餃子♪
小振りで皮も厚すぎずず薄すぎず。
ジューシーで控えめな?小籠包?みたいな感じでした。
これは3人前。のちに1人前追加しました😌
焼きおにぎり…は普通ですが大きさにびっくり🙄
中に昆布が入っていました。
お店は狭めでテーブル2つ。カウンター8席くらいだったかな。
お店の方はテキパキと良い感じでした。
でも…店構えと違わない食堂?中華屋さん?みたいな感じです。
普段なら娘は嫌な顔するかなw
お持ち帰りも宅配もあったので少しお持ち帰り😌



その後は備前焼を見に行ったり、備前海の駅に寄ったり。
お魚安くて羨ましいびっくり

こちらのかまぼこ屋さんは種類がいっぱい😆
おつまみに良い感じのしっかり味でした😌



のんびり旅行でした😌