娘の大好きな《茶寮宝泉》さんへ。
{160BF175-7099-425D-ACB6-1BF13237CA92}
良いお天気〜お庭の緑が綺麗です😌
{529A2233-63A0-4435-B8A8-B64684432A25}

{711809AA-DB88-4AFD-AA2B-A3847C40F26A}
この時期は白小豆のお善哉と
{CB865F8F-2C50-4C76-A919-56593EA339EC}
やはりわらび餅♪
{23684F5F-B469-481D-A98E-9C5EE00A5A17}美味しく頂きました😌

そしてランチに近くのブーランジェリー《ブリアン》さんへ。
本当は向かいのレストランの予定だったのですが…😓
こちらランチも3時まで。少しですが駐車場も有!少し待ちました。
一階がパン屋さんで、二階がレストラン。
決してお洒落感漂う感じではないですが😆
飽きのこない感じのパン屋さん♪

{F575609E-B383-4819-9594-4BF6F2752C3D}
初めにセットされたパン🥖
桜のフォカッチャ、バゲット、ナッツやドライフルーツの入ったもの。
食べ放題ですー😆ほの温かいくらいでやってきました。
この後、こちらを食べきってなくても追加のパンがやってきました。ブリオッシュ、フォカッチャなどを追加で😌
どれも普通に美味しかったかな。とても全部は食べれなくて残しちゃいましたが💦
{F2BE1BD7-E9E6-442A-A8B2-CABC01292DED}
オイルも
{2CC402E5-B626-4C1A-80FD-49042672CDAE}
Aセットはミニサラダ、メイン、デザート、ドリンク付
{E5763C83-E830-4248-AED9-B3707F1FFF05}
ビーフシチューにパンのセット。
このビーフシチュー、赤ワインも効いていて思ったより美味しかったです😆
{17E4E0F1-262E-423E-B0CC-C4D3C6C8515A}
メインのチキン。
カレー風味のソースでした。
お野菜美味しい♪
{0CF2D431-3FA6-49CE-A3C2-80E442062F07}
デザートはプリン、バニラシフォン、グレープフルーツのシャーベット。
どれも派手さは無いですが、見た目より普通に美味しかったです!
{4923B404-6C4D-413D-9AC3-7A21FCE37D5D}

もっとパンが温かくて小さいと尚良かったかな…と。とてもじゃないけど食べ切れません💦
先にわらび餅食べちゃったのもまずかったですけどね〜😓