当日予約でビストロ?《ブラン•ピエール》さんへディナー♪

カウンターの可愛らしいカップルさんがどーしても写り込んでしまいました

カウンターとテーブル2人席が5つかな。
{7D1F0B1E-E0F3-4D11-A9BF-583FB69104CE}
ガス入りをお願いして〜
ワインもたくさん、ノンアルコールのスパークリングもありました
{9B5E9E58-0DF5-477D-87D9-D3BE39AB142C}
お任せコースもあったのですが、ベースをディナーセットにして、セット以外にアラカルトで前菜を2皿、スープ、を追加。
ディナーセットは前菜、メインを選べます♪
デザート、ドリンクなども追加でお願いできます。
少々頼み過ぎました

お料理の名前、正確ではありません
{1651296A-F1DB-4B06-B992-AD88B83C4F1C}
人参のムース、雲丹のジュレ寄せ
雲丹もたっぷり♪甘めのムース。
{901D0739-D24A-4F95-A5CD-028D16F1A7F5}
サザエのエスカルゴバター
美味しいけどたっぷりめ
{6471CEFD-9819-4D9C-A692-6841907B537B}
パンはちゃんと温かいものが出て来ます
{C57964FE-FEF8-4D3E-93B1-BFAF8EEB40E2}
キノコとベーコンのソテー。フォアグラとフライドポーチドエッグ添え
キノコもたーっぷり♪ポーチドエッグの下にフォアグラ。
{BA20CFF3-9725-4C0F-8739-A93F24BC6FB4}
バルサミコの酸味が効いてます。
{E73CC2AA-48C2-4FF6-B97F-62E35AD5FE70}
浅利と蛍烏賊とホワイトアスパラガス。ブールブランソース。
あ、またポーチドエッグが
ホワイトアスパラガスがほろ苦。春らしいお皿♪
{6B774FE7-45DE-4191-952A-A7AA3FD0135D}
生ハムとホワイトアスパラガスのサラダ、ポーチドエッグ添えw
{5F79E10A-62DF-4814-B113-88901AD00E0C}
新玉ねぎのポタージュ♪
ベーコンとフライド玉ねぎトッピング。
濃くて美味しい♪
{98B74530-346A-4E79-98DD-8894E5BD08AC}
わたしのメインは本日のお魚料理。
鯛、車海老、牡蠣のジロール茸クリームソース。
結構しっかり目のお味でキノコもお野菜もたっぷり♪

ワインに合うお皿でした
{6A3900E5-00D1-447A-9789-8B905A27CBBA}
娘のメインはポークの香草焼。柔らか仕上がってました♪
もう一皿は鹿を。かなりレアでしたが臭みも無く、こちらも柔らかく仕上がってましたが、娘はソースがあまり好みじゃなかった様子
{E9355A11-504C-48C2-A249-9259B9D79F70}
{AE4FF6E2-9B7C-44E8-83FD-2CD6C46B873C}


お腹がいっぱいでデザートとお茶は見送りです

気になっていたお店でしたが、初めてだったので少し前菜を頼み過ぎました〜全部食べちゃいましたがw
場所もオークラの裏手ですが、それでもCPは良いと思いました。

メインはしっかり目の味付けでしたが、その他は私にはちょうど良い感じでした。
どれも食べやすかったです。

アラカルトも多いし、バラバラな注文だったのでかなりお待たせするかも…と言われましたが、頑張って頂いた様でw待ちくたびれる事もなく、全く問題なかったです!
ただ…取り分け用のお皿の裏…ちょっと手にした時汚れが取りきれてないと気付き…
たぶん食洗機で重ね過ぎなんじゃないかなとw
大事な事だと思うのですが💦

フロアの若い男の子もシェフの方も優しく柔らかい感じの方でした

予約要のブイヤベースセットを次は食べてみよーかな。カジュアルディナーには良かったです♪

ただ…混む時間帯だともっと待ちが長くなるのかな?