今回は新大阪のコートヤード.バイ.マリオットホテル《LAVAROCK ラヴァロック》さんでランチ。一休サイトを利用してみました。
ワンドリンクつき♪
{FA353A6F-1470-4ED7-AA8F-306247F4212C}
新大阪駅から陸橋を渡ってすぐです。
まだまだ新しい感じ♪
{CD6656B1-A275-4C61-A13B-1A36F949D5DC}
テーブルにはスプレー式のオリーブオイル。
{C787D35F-EF0F-4B46-9490-620CBEC30AE6}
ジンジャエール
お水はオレンジとレモンが入ったものでした。
見た目が可愛い♪
{CB7FC877-A944-4BA0-B049-5123940EEDAF}
前菜
スモークサーモン、蟹とリンゴのサラダ、コーン入りのワッフルに生ハム。
モーニングビュッフェの中にも置いてあったような…ちょっとサラダが表面乾いてたので。
{9782F378-316A-441F-9EC8-CC52A7F6A492}
温かいパンが出て来ました
{CB1C6EAF-9151-4AE4-BD94-939E4B371F16}
ウインナーの入ったミネストローネ。


{75B00A3C-B61D-4E94-BCDA-1E863100D7C3}

{F3AD7845-56E1-4C3E-9762-B49255F430FD}
パスタを撮り忘れましたが😓春菊と豚トロのペペロンチーノ。でもホルモン?的なものも入っていて、上にはミズナがどっさり。
春菊と豚トロは目立っていませんw
パンはもう一種、温かいものを持って来てくれました😊
オイルをつけて。まぁ…そんな美味しくなかったのですが😅
{DA30EB5C-447F-4882-A5DA-A02F77F99D35}
メインはチキンと鯛のグリル。
このお皿が一番良かったです♪
鯛は結構しっかり目のお塩でしたが、美味しかった。
お野菜とマッシュポテト。
{A381F85B-4AA2-4C31-9603-11744B98186E}
デザートは豆乳プリンとラズベリーのケーキ、フルーツ。
紅茶はなぜかりんごのフレーバーティーのみ💦
紅茶はTWGのものを使っている様でした。
マグカップで。
豆乳プリンは黒蜜がかかっていたし、ラズベリーケーキを食べも思ったより美味しくて←基本的に嫌いなのです。食べちゃいました。
フルーツは…りんごが1番美味しかったかなw


{1AB11708-FF75-410B-BE4B-70AFB4CC3C9C}

こちら、4時までお席なのはとても助かりました。

このホテル、ティールーム的なラウンジはここしかないので、食事の時間以外は入口付近の丸いテーブルいつくかがカフェ利用になるみたいです。

まぁ…この辺りで時間を潰すには人も多くないのでゆっくりと出来るかな〜と思いました。
カフェ利用のテーブルが少なすぎるとは思いますが、駅も綺麗になってるし、スタバとかもわりとあるので仕方ないのかな💦

決して不味くはないです!
フロアの方の感じも良かったです。
わざわざではなく、もっと手軽なランチでの利用向けですね〜😌