【韓国旅行2015.12】ソウル3泊4日:12.3~12.6 まとめ | 新米ママの韓国大好き・ハングル大好き日記

新米ママの韓国大好き・ハングル大好き日記

韓国大好きなアラサー主婦です。
ハングルのお勉強レポ、韓国コスメ、韓国文具・・・
韓国にどっぷり浸かりつつ、通訳案内士試験合格を
目標中です。

【韓国旅行2015.12】ソウル3泊4日:12.3~12.6







先月のソウルレポ、まとめてみました。
もし、もし、参考にしていただければとっても嬉しいです音譜
もっと韓国に行って、地域別にお店のレポを書けたらいいなあ…。

<12月3日>
・東大門市場
【ソウルなうレポ】昨晩ソウルに来ました~&東大門戦利品!!

<12月4日>
・南大門市場
【ソウルレポ】BEANSBINSのイチゴワッフルは売り切れ!…それでも大満足のフルーツワッフル

【ソウルレポ】両替の為替って結局一体どこがお得?なのか計算してみた
【ソウルレポ】南大門での戦利品はこれ!ばらまき土産に喜ばれます
【ソウルレポ】サービス満点おばちゃん!南大門市場、子供服市場前で「シラス」を買ってみる!

・明洞
【ソウルレポ】ふらっと入ったのはヘーゼルナッツコーヒーが美味のカフェ「モデラート」
【ソウルレポ】素敵な夜景と巨大な…に驚く!1○年ぶりのソウルタワー
【ソウルレポ】噂通りの優しいお店・味加本は、アジュンマも優しかったです
【ソウルなうレポ】食べ歩き?!だよね、これ

・ソウルタワー
【ソウルレポ】素敵な夜景と巨大な…に驚く!1○年ぶりのソウルタワー


<12月5日>
・昌徳宮
【ソウルレポ】昌徳宮で、過去に思いをはせる~

・三清洞
【ソウルレポ】三清洞で定番のお店「三清洞スジェビ」に行ってきました!
【ソウルレポ】三清洞有名店第2弾~は、お客さんが途切れないおしるこ店
【ソウルレポ】注目のO`sulloc(オスロック)!緑茶ラテにフレークが入りました!
【ソウルレポ】三清洞の実店舗はテンションあがる可愛さ☆愛用のperytailさんのダイアリー

・北村
【ソウルレポ】三清洞からの北村は・・・大好きだけど観光客であふれてました。

・東大門おもちゃ通り
【ソウルレポ】韓国おもちゃ問屋街初上陸!昌信洞 文具・玩具通り

・明洞
【ソウルレポ】IOPEのエアクッションをロッテ免税店で
【ソウルレポ】ソウルで初めてチキンを食す!トゥルトゥルチキン!


<12月6日>
・仁寺洞
【ソウルレポ】仁寺洞の茶院で、伝統茶と韓菓に舌鼓~
【ソウルレポ】リピ決定☆食べ応え満点!いつまででもいたかった、韓食ビュッフェ~!
【ソウルレポ】意外なおいしさでした!O`sulloc(オスロック)で緑茶ミルクスプレッド

・金浦空港
【ソウルレポ】出国前のセブンで発見したココナッツマンゴ、しみました(笑)




それでは!
いつも読みに来てくださり、ありがとうございます。
いいね、クリック、読者登録、とっても嬉しいですラブラブ

ブログの応援の1票になります。
ぽちっとクリックよろしくお願いしますビックリマーク
にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ