事故にあった時に、助けられたお礼をしに行って来ましたニコニコニコ

{BC107E8A-0AC0-4BF8-BDE6-DE1E471AAA9B}

{5F38E2AD-A47C-42EC-8D2E-64947F42E88F}

快晴晴れだし、近くに公園もあるからと、息子ニコとおにぎりおにぎを持って、のんびり過ごす事にしました音譜

息子ニコ「神様がね、『龍龍と虎トラに礼を言うと良い。 それから、大丈夫と思っても注意しなさい。』って。お母さん、何かしてたのしょんぼりまさか、スマホ見てたんじゃないでしょうね!?
 (龍さん虎さん、狼さん、狸さんには、改めてお礼を言いましたおねがい)

あんぐりうさぎスマホじゃないけど、バレてますあせる
一瞬、気が抜けた瞬間がありましたから〜ショボーン
すみませんダウンとにかく、気をつけようと思いますサッ

境内の神楽殿の前にベンチがあり、禁止事項に無かったので、息子ニコは、おにぎりおにぎをいただきました。

息子ニコ「僕たちが、のんびりしている間に、龍さんと虎さんは、神社の奥へ入って行ったよビックリマーク狼さん(三峯神社)は、一緒に入れなくて寂しそうだったようーん

 息子ほっこりの話によると、いつも虎さんと狼さんが一番仲良く遊んでいるようですが、所属はてなマークが異なるためなのか、奥までは入れないみたいですびっくり 御眷属は、里帰りはてなマークの間に、パワーチャージするらしいですよ爆笑 龍さんと虎さん自身が大きくなったり、力が増したりするようですカナヘイきらきら ご褒美なのかしら         
 一仕事してくださいましたからねカナヘイハート

 お参りしている時から、私の母くらいの年齢と思われる上品なご婦人が境内にいらっしゃいましたカナヘイ花
 おにぎりおにぎを頬張る息子ニコを見て、話しかけて来てくださいましたニコニコ
  近くの街にお住まいの、どなたが聞いてもセレブなご婦人キラキラ
 しかし、よくお話しを伺うと、一人息子さんが6歳で病気にかかり、中学生になってから亡くなったそうショボーン もちろん、お孫さんもいらっしゃらない訳で、ご主人とお二人だと汗
少し涙ぐみながら、お話ししてくださいました大泣きうさぎ 息子さんを思い出して、話しかけてくださったのかも

  おねがい どんなにやんちゃな息子ウシシでも、元気で居てくれるだけ、幸せではないのかカナヘイ!? 神様から、そう教えて頂いた気がしますビックリマーク
 
 ヒトは幾つになっても、その時に合った勉強をする事になっているのでしょうニコニコ
おそらく生命が続く限り、この世の勉強をするのだと思います。

 お礼参りに行ったつもりが、また一つ教えて頂きましたおねがい

神様の存在は、心強く有難いですねニコニコニコ