歳重ねるごとに健やかに美しく
体の内側から穏やかに美しく

インナービューティプランナー
インナービューティミューズ 

原玲子です


………………………………………………


大人女子のための


第2回

インナービューティー

ウェルエイジング

1dayレッスン


開催いたします♪





老化に着目し老化を予防するための

お食事方法をお伝えしていくレッスン



旬のお野菜、発酵調味料を中心に使用し、

腸を整えて、体の内側から健やかに

綺麗にしていくお料理です





先日開催しました第1回目の回の様子は

こちら→


多くの方にご参加いただき、大変好評でした✨





第2回目の今回のテーマは


紫外線から体を守ろう

〜抗酸化力をつける



これから紫外線が強くなる季節

紫外線を浴びるとか体内の活性酸素が増え体がサビつき老化を促進させます


酸化を防ぐお食事のポイントをお伝えしていきます









◇開催日時

4/24(水) 11時〜14時半


◇場所

インナービューティーダイエットサロン

愛知opal校  (地下鉄東山線新栄町駅徒歩1分)


◇定員  6名


◇参加費5000円


◇内容

座学・調理実習・盛り付け・お食事


◇女性限定


◇持ち物

エプロン・ハンドタオル・筆記用具


☆キャンセルに関しまして食材準備などの都合により1週間前までとさせていただきます。

それ以降は100%頂きますこと、ご了承下さい。



お申し込みはこちら→





30代40代以降だからこその美しさ

お食事を整え、これからの自分の人生をさらに豊かに、心穏やかに過ごしていきたい

そんな思いで始めたインナービューティーのお食事


腸が整ったことで多くのことを得られました


・長年の便秘の改善

・腸が整った事で得た心の安定、穏やかな心

・常に後ろ向きだった気持ちも前向きに

・ストレス軽減←同じ状況でもストレスと感じなくなった♪

・お肌がどんどん若返っていること



シミが薄くなり、肌色が明るくなり、お肌の調子が絶好調

ファンデーションの要らない肌になりました♪♪



お食事の力って本当にすごいのです

ひと口ひと口が自分を作っているのですね



自分がどうなりたいか

少しの意識で人生が大きく変わります


いつから初めても遅くはない


いつからでも人は変われることを大いに実感しています




*インナービューティーに興味はあるけれど

一歩踏み出す勇気が出ない


*老化を予防するお食事方法を学びたい


*いつまでも生き生きと健やかに美しく歳を重ねたい


*妻でもなく母でもなく1人の女性としての自分も大切にしたい


*痩せたい、太りにくい体を手に入れたい


*年齢と共に変化する悩みをなんとかしたい


などなど


このような思いのある方におすすめです!


インナービューティー初めての方も

ご経験ある方も

30代40代50代以降の方も


お会いできますこと楽しみにお待ちしております♡


第3回目  5/15(水)  開催予定

テーマを変えてお伝えしていきます