歳を重ねるごとに健やかに美しく
体の内側から穏やかに美しく

インナービューティプランナー
インナービューティミューズ 

原玲子です


………………………………………………


なりたい自分を叶える

「インナービューティービジョン手帳講座」





開催いたしました


毎回初めてお会いする参加者さまにドキドキ
同時に
どんなお話ができるかとてもわくわく

実はわたし
かなりの人見知り

それでもいろんな方に出会いお話しすることが
とても好きです




インナービューティービジョン手帳は
自分自身を見つめなおし
なりたい自分を明確に記し
自分の中に落とし込んでいく

願いや想いは書くと
実現しやすいと言われていますね




目で見て美しいと感じるものやわくわくするもの
自分が自分らしく心地のいい気持ちになれるもの
なりたい自分の理想像

そんな写真などを貼り
視覚からも
理想を叶えていきます




今回ご参加くださいましたYさん

憧れの女性がいらっしゃるとのことで
楽しそうに作業をされている姿が印象的でした

何かに真剣に取り組んでいる姿や
理想を追いかけている姿は美しい

そんな姿を見ているとキュンとします





たくさんお話しました

ご家族のこと、お食事のこと
なりたい自分を叶えるために今すること

女性は、とくに妻や母になると
自分のことは後回しにし
家族に献身的になりますね

とても素晴らしいことだと思います

でもやはりいくつになっても1人の女性としても自分を大切にし輝いていてほしい

わたしはそんな女性に寄りそいたいと
思っています




こうして落ち着いて自分に向き合う時間

そんな時間を共にしたい

体の内側から健やかにより美しくなるための
食事法などもお伝えしていきます

ご興味のある方いつでもご参加お待ちしています


お申込み・詳細→