こんばんは♡

歳を重ねるごとに健やかに美しく
体の内側から穏やかに美しく

インナービューティプランナー
インナービューティミューズ 
原玲子です

お久しぶりの投稿です

文章書くのは少し苦手な分野

心を落ち着け丁寧に思いを綴っていきたい
と思っています

日々の日常の中、時間に追われ
なんだかいつも慌しくしております

心を落ち着かせ、自分に向き合う時間
なかなか難しいですね

女性は特に
仕事、妻業、母親業…
自分のために使う時間
1日にどれだけあるのでしょう

忙しい中でも旬のお野菜に囲まれ
丁寧にお料理をし、味わっていただく時間
それが私の癒しの時間です





1年前まではそんな私も料理は義務

ある程度の栄養バランスは考えて作っていたものの、お腹を満たすため、家族のために仕方なく…

私たちの身体は食べた物で作られています


最近お肌の調子良くないな
運動会シーズン
子供たち紫外線にたくさん浴びてるな 
疲れてるな

などなど

この食材、この調味料、この調理法
今の自分や家族の身体や心の状態に合わせて
選択し作られるようになったら
あの義務感はどこかへいってしまいました

不思議

でも本当なんです

旬のお野菜、発酵調味料の持つパワーって凄い

身体への即効性もあるんです

そして心も穏やかになるんです

身をもって体感中 笑


そんな日々がんばっている女性に
少しの癒しの時間になってもらえたら♡


そんな思いで
旬のお野菜×発酵調味料
無農薬野菜のビュフェ会開催します ♪♪





【第2回 無農薬野菜ソースアートde ビュッフェ会 】


☆日時   6/13(水)  12時〜13時半 

*前回のご案内から時間変更になりました


☆場所  愛知オパール校

*東山線新栄駅より徒歩1分


☆参加費  1000円

*当日お支払いただきます


☆持ち物

エプロン、ハンドタオル


☆お申し込みはこちら↓

https://pro.form-mailer.jp/fms/27166ec5142123



どなた様でもご参加いただけます♪

愛情たっぷり育てられた輪之内無農薬野菜

ソースアートで楽しみながら

お腹いっぱい召し上がり

癒されにいらしてください♡


お待ちしております♡