ペット →アメーバピグで遊ぶ しばらく書いてないなぁ ブログ。 そういえばペット買ったんだ♡ ねこ買いたかったけど 引換券使えなかったから ハムスターかっちゃった はじめてだから ごはんの買い方がわからなかった でもいまはだいじょうぶ☆ じゃぁ またね)^o^(
よろしくです☆ こんばんは!! れいれいでーす☆ みなさんよろしくです 初めてブログ書くので うまくいかないかも… 応援よろしくお願いします♪ れいゎ、 イチゴがちょぉ大好き こんなれいれいですが よろしくww