今日はお休みだったので、バレットジャーナルの3月のセットアップをやりました!
結構時間かかるので、時間に余裕があるときがおすすめです。

表紙はこちら。


猫の写真はローカル情報誌から切り貼りしました。かわいい。

このメモシールもお気に入り。
水性ペンでも書き込める。

続いて、マンスリーとハビットトラッカーのページ。一行日記も書けるようにしています。これは2月から追加したんですが、使いやすく、モチベーションもあがったので今月も採用しています。



カレンダーシールを貼っていますが、DAISOで購入しました。イラストが入ってて、可愛いです💕

次は、月の目標などを書くページです。


ウィークリーページの前には、各ジャンルの目標や読みたい本などを書くページにしています。
webデザイン関係の勉強をしているので、このページは結構重要です。

さて、最後にウィークリーページ。


タイムスケジュールが必要な仕事なので、時間も入れています。毎日TODOや食事メモが書けるようにスペースを取っています。

2月はバレットジャーナルのおかげで、スキルアップがほぼ予定通り進みました!来月も突っ走ります☺️