おはようございます。

 

家事をしているときや食事中、You-tube視聴しているのですが、

100均や300均の有線イヤホンを使っていました。

でもぼろぼろ落ちるし、コードが邪魔だしで、不便でした。

 

意を決してワイヤレスイヤホン買ってみました。

私の旧式のあいぽんでBluetooth使えるんだろうか…?と不安がよぎりましたが、

まあ安いのを見つけて買ってみることにしました。

 

 

 

日本語説明書がついてないのは不満でしたが、

・私の耳の穴から落ちない(耳が小さい方なので今までイヤホンは落ちまくってた)

・iPhone持ってなくてもよい

・めっちゃ音がいい

・70分くらいで充電できる

 

というのが大変満足です。

家事したりトイレに入ってる時間などもYou-tubeで教育系で勉強できるのとてもいいですね!

私が尊敬するユーチューバーさんたちは、AppleのAirPodsを勧められていましたが、

さすがに身分不相応かなと。高!!

 

 

まあでも今のところ3000円ので十分かなぁと思います。

メイドインチャイナですけれども。

大変いい買い物をしました。もっと早く買っておけばよかったー!

100均は、やっぱり悪かろう安かろうの典型だなぁ。

 

あ、普通にiPhone6.0でもちゃんと動いてくれました。(笑)