30日は証券外務員二種という資格試験でした。
一か月くらいしか勉強時間なくて、25日に引っ越したりとか、環境の変化の中で、模擬試験ではずっと合格圏内に入れずじまいでしたが。

終了後すぐ結果が出る試験なのですが、受付のお姉さんに結果のプリントもらって、どうせ不合格でしょ…とトイレで開けてみたら…
70パーセントの得点で合格という結果が出ていました。

まじか…まじか…!!

後半なかなか時間取れなくてひたすら模擬試験だけやってました。それが功を奏したのかな。

来月から資格手当増えるの嬉しい😊

それと、25日に家出決行しまして、単身引越しました。ペット飼えるマンションで、職場から10分という最高の立地。共益費、駐車場代込みで6万と高めですが贅沢しなければ払えなくもないかなーと。わたしったら思いっきりインドアだし(笑)

旦那もわたしも、結婚に向いてなかったんでしょうね、という結論。旦那も実家に帰るらしく。今まで住んでた家は売りに出されるとか。
心残りはもう1匹の猫。最近高いところから落ちて、怪我したようなので、心配です。腫れてないから骨折ではないようだけど。


ウイルス検査陽性だったので、もう1匹の猫とは一緒に飼えないのでね…旦那の実家にお願いするしかないのかな…。