宝塚大劇場 千秋楽おめでとうございました | Tomorrow is another day.

Tomorrow is another day.

宝塚、そして望海さんへの想いを中心に綴っています。その日までも、その日以降も、一緒に走り続けたい!
雪組中心の全組観劇派。宝塚が日常の日々に憧れるアラフォー社会人。
ゆるゆる~と、観劇感想や日々のことなども書いていきたいと思います。

2月10日はふうと(210)の日!
こんにちは。
お元気ですか?

私は元気です。
半年前には、望海さんの大劇場卒業の日が過ぎたあと、私はどうなってしまうのだろう…と思っていたけれど、2月8日が過ぎても私は私の日常に追われてる。その日も私は朝から電車に揺られ、仕事をして、今ごろ大劇場では…と想いを馳せる間もなく働き残業し、帰りの電車で、望海風斗と検索しニュースを読み、あぁ幕が無事おりたとホッと胸を撫で下ろした。
劇場で…というかライブ配信でさえも見送れなくて、押し入れにしまいこんだ白いウェアたちを眺めて切ない気持ちでいる。
スカステも映らないから、サヨナラショーやそのあとの神番組については文字情報を追うだけで、まだ望海さんが宝塚大劇場を卒業した実感がない。
でも、それは4月11日でいいかぁ~とも思っている。まだまだ東京公演があるもの。どうかどうか、望海さんに最後まで走り抜けさせてあげて…とただただ祈る。

サヨナラショーにドンジュアンの悪の華とAimerがあったと聞いて、何とも言えない気持ちになる。大好きな歌。N!ZM!!のアンケートで書いたけど、まぁ、ないかぁ~そっかぁ~とか思ってて、でも、もしかして最後まで取っておくやつか!?と期待して待ってた(笑)いっくん公私混同(違)ありがとー!感謝!

ニュースで知った望海さんのご挨拶
私も会いたいです。
本当に会いたいです。
いや、正月から会ったやん…と言われようと、
でも会いたい。恵まれているのに私は本当に強欲だ…。
ただ、観たくても観れなかった、心穏やかに観れる状況になかった、そんなファンにも想いを寄せてくれる望海さんが誇らしかった。

いつかまた、何の心配もなく、心から笑いあえる日が訪れますように。