ポスターがきた!とSho-W!の話 | Tomorrow is another day.

Tomorrow is another day.

宝塚、そして望海さんへの想いを中心に綴っています。その日までも、その日以降も、一緒に走り続けたい!
雪組中心の全組観劇派。宝塚が日常の日々に憧れるアラフォー社会人。
ゆるゆる~と、観劇感想や日々のことなども書いていきたいと思います。

ふーこ、愛してんで。
ふーこ…愛してんで…。
愛して…んで…。

わ、私も…(黙れ)。

望海さんの職権濫用(笑)
ま、あれやで…。凪さまの愛してんで独り占めした罪は重いが、司令官の指示によって、妄想劇場のネタを投下されたヅカオタたちが無事成仏したので相殺やな(何の話?)。

というわけで


翔くんが、ほんま、キラッキラッしてたわぁ!!
Show Star  Showが、流れ始めた時とかね、
ぎゃあーーー!ってなった。
懐かしい!あの…翔くん何回ウィンクするねん(笑)殺す気かって思ったShow Star Showですよ!
そんで翔くんが全部歌うかと思いきや、あやなちゃんたちで歌い継いでいくので、なんか、胸熱!ってなったの(あやなちゃんと同じ気持ちだった件)ゆめくんもウィンクしちゃうしさー。(いつの間に!そんなことが!)

それに、やっぱね、翔くんは、最高に顔がよい!
プロローグ、ばぁあん!って出てきてハットの縁をスッて撫でるとことかな、
う…っわぁ。顔がよい…としか言葉でないことないか?私は圧倒された。つか、翔くんはほんと、タカラジェンヌだよな(何を今さらですみません。)私が好きな翔くんの役は、ルイと土方さんでめっちゃ悩むんだけど、とにかく、古きよき宝塚がね、めちゃくちゃ似合う方ですよね!?もう、ルイの色気ったらないよね。セ・ラ・ヴィきたとき、うおぉぉぉお!ってなったわい。なので、私が観たかった翔くんがてんこ盛りで、最高やった。何なら、のぞコンのshe Bangs 歌ってくれても良かったんやで。もう一回聞かせてくれ。金は払う(笑)

あと、私的にはローマの休日、アーヴィングの歌がすごく好きだった思い出があるので嬉しかったの。私が観たのは翔くんマリオだったけど(マリオも好きだった)。そして、まさかのBMBも王家も聞けて、セトリが神やった。

MCがね、良かったな。私、翔くんの人柄がとても好きで(いや。そんな知らんけど、絶対に好い人やん?)好きなポイント聞いて、あれだけの美人を前に、みんなが、いつでも目をみて『ありがとう』って言ってくれるとことか、緊張してたら気にして声かけてくれるとことか、努力みせてくれるとことか、髪型変えたん気づくとことか、好い人エピソードばっかりなん!!あの外見で、その中身って、最早ずるくないですか?惚れるっきゃないな。

ちなみに、ほんと、どーでもいいことやけど、翔くんがMCの中で『散して!』って使ってたことがめちゃくちゃツボりました。え、オタク以外にも使うの?散って(笑)それともオタクなの?

まぁ、その話はちょっとおいといて…。

翔くん作詞の『明るい未来へ』は、翔くんの素直な想いが詰まっていて、ジーンとしました。
まあやちゃんの時にも思ったけど、あぁ、これ、無観客なんだなって思うとね、本当に切なくて。
実際のとこ、ディナーショーだったら、私が観る機会はなかったんだろうけど(チケット的にもコロナ的にも…)最善を尽くしてくれて、今の状況で観劇できない私たちにもライブ配信というものがあるのは嬉しい。でも、私は翔くんが、これを待ち望んでいた人たちの前で、拍手と笑顔に囲まれてショーをするのを、願ってました。早くそんな世界に戻ったらいいな。


さて。

昨日は、こちらも出ましたね!


おっと…。先行画像からポスター撮りまでに何があった?(笑)
いつの間にこんな面白そうな演目に変わったんや。ベートーベンさん、大砲に跨がっちゃってるし、咲ちゃんナポレオンだし、まあやちゃん、謎めいてるし(笑)キャッチコピーがめっちゃ煽るし。

とにかく!
めっちゃ楽しみ!!!

この話は、また今度、ゆっくりと。では!