ご無沙汰しております。 | Tomorrow is another day.

Tomorrow is another day.

宝塚、そして望海さんへの想いを中心に綴っています。その日までも、その日以降も、一緒に走り続けたい!
雪組中心の全組観劇派。宝塚が日常の日々に憧れるアラフォー社会人。
ゆるゆる~と、観劇感想や日々のことなども書いていきたいと思います。

こんにちはニコニコ

お元気ですか!?
やみやみのコンソメです。いや、病んではナイ。
闇‥の方ね。
いや~。ほんと‥ね。この1ヵ月、真剣に将来を考えたし、ここで働いてて大丈夫!?って思ったし、口を開けば毒しかでない状態だったおかげで、すっかりご無沙汰しておりました‥。

そんなこんなしてたら、宝塚歌劇にもようやく再開の光がキラキラだいぶ思ってたのとは違いますが‥。

それでも、止まっていた時間が動き出すのは、嬉しいことですね。

私は仕事上、何かと制限があり(不要不急の県外移動、多人数での研修、集会への参加、多人数会食‥とにかく禁止事項が多すぎて‥何を楽しみに生きたらいいのかしら‥。仕事かしら?)、心おきなく観劇を楽しむことができるのはまだまだ先ですが、2021年まで、虫の息で生き延びたいと思います‥。雪組が動き出すまでには、私の職場が正常化(←あえて言う)して欲しい‥。

まぁ、そんなこんなでちっとも元気じゃないんですけど、1ヵ月に1回くらいは書かないと、ブログ続けてきたと堂々とはいえない気がして、久々に書いてみます。で、愚痴とか毒とか吐いても仕方ないですし、この1ヵ月にあった、わくわく爆笑したことを。いつの話題よ!?!?ってぐらい時差がありますが、おゆるしくださいませ。

望海さんの!!
メモリアルBlu-rayBOXが出る!

ひゃっほ~い!

あれ?そ~いえば、全部DVD持ってるよね~。
うんうん。

ポチ

Blu-rayとDVDの画質の見比べが!
望海さんのきれいなお顔でできるなんて!
プライスレス!

(コンソメはポジティブに生きる術を身につけた)

そして、テンション上がりすぎた
graphの紫子扮装!!

(いつの話題!?すみませんね。ちょっと私も時止まってたもんで)

写真を見た友人(オタク)から、萌え案件なのか?確認され‥。全私が萌え死んだ件について、紫子への熱い想いとともにプレゼンしてみたところ(やや迷惑)、だいさき紫子妄想が盛り上がり過ぎて、途中から、あれ?これっていつする演目だった?コロナで延期になったんだっけ?と、まさに現実と妄想の間をさまよった件(かなりの重症)

(コンソメは妄想で生き抜く術を身につけた)

最後に!
ラジオ体操をする贔屓が美しい!

私ね、多分コロナストレスで体重増えすぎたのと、元々筋肉0体質(ダメ人間)なので、パソコン仕事が続いて、腰痛が‥。
ラジオ体操できるほどには、なかなか回復しないのだけど、ラジオ体操動画は見てます。いやはや、望海さんがするだけで、こんなに魅力的になるんだね!望海さんがする筋トレとか、望海さんとするウォーキングとか、望海さんとするブートキャンプとかあったら(どれも現実味0)‥私、真剣にやるわ‥ダイエットするわ(ほんまか?)

(コンソメは贔屓の美しい顔を糧に生き抜く術を見につけた‥。)


そんなわけで、わたくし、ちゃんと生きてます。
何だか毎日しんどいけどさ!

雪組のいろいろと、望海さんのいろいろが動き出すだろう2021年までに、わたしもポジティブに頑張って、健全化するぞ(笑)

そうそう、このブログも明日で丸4年。毎年19日に記事を書いてきたけど、今日書いたのでさすがに明日は書かないかな。

時々読んで下さる方も、はじめましての方も、いつもお世話になってる皆さまも‥。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。