だいきほ萌えについて。 | Tomorrow is another day.

Tomorrow is another day.

宝塚、そして望海さんへの想いを中心に綴っています。その日までも、その日以降も、一緒に走り続けたい!
雪組中心の全組観劇派。宝塚が日常の日々に憧れるアラフォー社会人。
ゆるゆる~と、観劇感想や日々のことなども書いていきたいと思います。

こんにちはラブ

ちょっと、いろいろざわざわしたことがあったので、だいきほのmitが大変よかった話ができてないの!だから今日は、だいきほのmitがよかったって話をします。その話しかしませんてへ
あと、誰も興味はないと思うけど、私のコンビ萌え論について。

(あっ、発売日になったばかりだけと、グラフ11月号ネタバレしてます。)

まず、私の立ち位置ですけど。(全く要らない説明だと思いますけど、一応言っときます)
私は自立した娘役さんが好きなので、まあやちゃんはそーいう意味で、一人で立てる人なのですごく好きです。お互いが持ち味ぶつけて闘ってる感じの、だいきほの関係性がものすごく好きというのが、前提としてあります。
望海さんは持ち味が独特なので、割りとヘンテコな役が多いし、合わせてまあやちゃんも、変わった役が多いですよね。ちょっと、普通のだいきほの恋愛ものが観てみたいなー(まぁ、大恋愛でもいいんですけどね)。そーいう舞台上のだいきほがいちゃこらしてるのを観たいわという思いがあります。

とはいえ、オフの二人も仲良くしててみたいな希望?妄想?はないんですよ。

ただね、姫気質な望海さんが、照れつつ、試行錯誤して(?)まあやちゃんをいじり、多分、素は望海さんより男前なまあやちゃんが果敢に挑む結果のだいきほの、いちゃこらが(何だかお互いが頑張ってる感じが?)、最高に可愛くて萌えます。(コンソメの歪んだメガネで見ています)
そーいう立場からみて、mitのだいきほは

よいだいきほであった

まず、望海さんは、舞台上ではあんなですけど、多分、娘役さんの扱いに慣れてないと思うんですね。かいちゃんとか、まぁ様とか、息するように口説くタイプじゃないんですよ(かいちゃんと、まぁ様の定義w)。だからね、だいきほ対談いうても、まあ、真面目な感じかなーって思ってたんですけど。

よいだいきほであった。(2回目!)

写真も可愛いけどね、トークがめちゃめちゃいいですよね。
そして、2人で同居するとしたら~っていう妄想への回答が、ほんと、望海さん…ですよね。
『大体、私と同居なんてしない方が良いと思う。朝起きないし、夜遅いし、ずっとソファーに座ってるし、テレビ見てるし、片付けられないし。』
そうでしょうね…。そうでしょうとも。でもきっとそんな望海さんをお世話したいという人は山ほどいるだろう笑

まあやちゃんはお料理が好きで、前、カフェブレか何かの番組で、卵焼き巻くの得意だし、味つけも何となく食べたら分かるタイプって言ってたと思うから、とてもお料理上手だと思うんですよねー。多分、望海さんにも作ってあげてるのでは?(私の憶測ですよ)と思うけど、だけども二人の同居妄想について、全く現実味がないところがいいですね笑何ででしょう?キキちゃんとかひとこちゃんとかでは妄想できるんですけどね。(ほんと、どーでもいい話ですみません。あ…別に私は腐女子じゃないですよ…。)

それとmitの写真がとっても可愛くて。女子高の先生と生徒みたいな感じでした。まあやちゃんは若いので、あーいう感じのお洋服よく似合います。望海さんが、黒板を背にしたまあやちゃんに耳を描いてあげてる(←黒板に)のとか、最高に可愛いですよね!?あと、望海さんにメガネはほんとにヤバイです。翔くんとはまた別のヤバイやつです。(説明ベタか)

そんなわけで、だいきほ萌えについて語ったんですけどね…。
カサノヴァのみりゆきが素晴らしく期待を裏切らないみりゆきだったので、貼っておきますね。

エロいな…。
※画像は劇団HPからお借りしました


みりゆきも好きだ…。

では!