まぁ様、ありがとう | Tomorrow is another day.

Tomorrow is another day.

宝塚、そして望海さんへの想いを中心に綴っています。その日までも、その日以降も、一緒に走り続けたい!
雪組中心の全組観劇派。宝塚が日常の日々に憧れるアラフォー社会人。
ゆるゆる~と、観劇感想や日々のことなども書いていきたいと思います。

こんばんは。

昨日はまぁ様の卒業の日桜 
まぁ様~makovv
まぁ様の艶やかな声が本当に好きだったなぁ。
長い手足をしなやかに、優雅に、ダイナミックに操りながら、まるで舞台の端から端まで空気に色づけしていってるようなダンスキラキラ
宝塚の男役として、誰よりもチャラく娘役を侍らして、宙組の太陽だったまぁ様が卒業しちゃったんだなぁ。寂しいなぁ…。


でもね、まぁ様は多分、すぐまた観れるような気がする…。なんか、みちふうもの時も、ちぎみゆの時も、めっちゃ寂しかったんだけど…でも、すぐに外の世界で活躍してくれてキラキラ宝塚だけが世界じゃないんだな…。さらに、羽ばたける世界があるんだなーって思ったからね。

まぁ様の新しい一歩を力一杯応援したい!

まぁ様の未来が輝かしいものでありますようにキラキラキラキラキラキラ