雑談☆絆と希望の運動会の話 | Tomorrow is another day.

Tomorrow is another day.

宝塚、そして望海さんへの想いを中心に綴っています。その日までも、その日以降も、一緒に走り続けたい!
雪組中心の全組観劇派。宝塚が日常の日々に憧れるアラフォー社会人。
ゆるゆる~と、観劇感想や日々のことなども書いていきたいと思います。

こんにちはー
最近もっぱらロベピ一色なコンソメの日常ですが、(制作発表会みたり…仕事したり…制作発…)今日はね、絆と希望の運動会だったのですキラキラ


そう。  雪組運動会爆笑(違います)

私もね、一応オカンですからてへぺろ
仕事と宝塚にまみれた日常ですけどね…。
深夜まで飲み歩いたり、家の中にブラックホール(物がなくなる)がいっぱいだったり、体操服が生乾きでドライヤーで乾かしたりしたりするけどな…。

まぁ、たまにはオカン業務もちゃんとせねば…という事で、お弁当作って小学校最後の運動会応援に行って来ましたビックリ

きらお弁当きら
きゅうりとツナとカニかまのサラダキラキラお花のハムとブロッコリーとトマトと人参キラキラ野菜の肉巻きキラキラりんごきんとんキラキラハート型の卵焼きキラキラから揚げキラキラ一口カツキラキラ巨峰

母がつくってくれた中華ちまききらきら!!(メイン)

うん。2段目が見事に茶色笑
家で揚げ物したの、1年ぶりやな~。(いやほら、コロッケとかね、買った方が美味しいじゃん)
そして、力尽きてデザートが巨峰。いいねん。巨峰好きやから!

わが子の活躍の方はと言いますと…。

うちの子ね…ほんと、すくすくよく育っておりまして160センチ55キロでねびっくり
小6男子にしたらまぁ、がっちりですわな…。

よってことごとく、土台!
安定感のある土台。

組体操は、2人技からピラミッド、タワーに至るまで全て!最下段!そりゃそうだ。あんなの上に乗られたら、たまらん笑

本人は膝が痛いとか(小石とかあるし)腰が痛いとか、いろいろ言うとりましたが、なかなか見応えのあるタワーの土台でしたキラキラ
広い背中の安定感抜群の土台、なかなか良かったよーウインクと褒め称えましたWハート

そして、騎馬戦も、もちろん馬の方ですけど、頭ひとつ大きな騎馬でガシガシ攻めて行くのをみて、逞しくなったなぁ~と思いましたキャハハ

あとね、6年生なのでね、いろいろとプラカード持ちとか、放送とか係りがあるわけですよ!
うちの子の係り→ピストル係りキラキラ

マジで!めっちゃカッコいいやんビックリと思ってカメラ構えて待ったおったの。
めっちゃデカいイヤーマフつけててね。




ピストルを撃つ先生の横で



弾をつめる係りやった(・∀・)


いや、カッコよかった。
デカいイヤーマフよく似合ってたわ…笑
そりゃそうやな。小学生やもんな。



小学校最後の運動会、なかなか思い出深いものになりましたハート
来年は中学生、迫力満点の運動会が見れるのかなぁと楽しみですキャッ☆


というわけで、宝塚の話でもない日常のお話、お付き合いくださいましてありがとうございました照れ