ふわふわヅカヅカな平日の話 | Tomorrow is another day.

Tomorrow is another day.

宝塚、そして望海さんへの想いを中心に綴っています。その日までも、その日以降も、一緒に走り続けたい!
雪組中心の全組観劇派。宝塚が日常の日々に憧れるアラフォー社会人。
ゆるゆる~と、観劇感想や日々のことなども書いていきたいと思います。

おはようございますキラキラ
ご無沙汰しております。

仕事したり、ひかりふる路の制作発表会の映像みたり、ロベスピエールについて調べたり、制作発表会みたり、スカピン見てワイルドホーン氏の楽曲に浸ったり、制作発表会みたり、ドンジュアンで生田ワールドを振り返ったり、仕事したり、制作発表会みたり、ついでにバンドネオンみたり、仕事したり、制作発表会みたり…充実した笑予習の日々を過ごしていました。(制作発表会って何度見ても飽きないね?!)
あ~今週、暇でよかった~爆笑
予習の途中に気分転換に見た『くらわんか』と『コードヒーロー』が面白くって、何だかどっぷりヅカヅカした平日です(;・ω・)
ん?お仕事は?笑笑

制作発表会の映像はタカニュの放送日(月曜) にお友だちが早速録画して持ってきてくださりキャハハタイムリーに視聴できました(´∇`)(´∇`)

『ひかりふる路』
すごくいい曲ですよね!
あぁ、ちょっと歌うのぞ様ロベスピエールにふわふわしすぎて、感想書くのがおそくなったから、とっても今更感( ・∇・)

でもね、全ツしながらの練習で、この難曲を世界観バリバリで歌う2人を見たら、もう期待しかないビックリ


拳を突き上げる望海さんが、なんか、いかにもトップさんって感じで胸アツだったり、
ワイルドホーン氏のピアノがすごいんだけどメロディがよくわからなくて(私、吹奏楽してたんだけど…。)それを歌っちゃう2人スゲーってなったり、
生田先生のコメントに望海愛を感じちゃったり、野口先生がちょっとなんか暑苦しそうな感じの人だったりして、

楽しくて、そんなふわふわした平日です…。
昨日勢いでまたドンジュアンを最後まで見ちゃったから、寝不足だよ…。

そして、もうすぐ、雪組さんの集合日ですね。
始まるんだなぁ…。


というわけで、久々だけど内容がないの。
ほら、集合日きたら、配役ヤッホーで忙しいから笑その前に書かないと…と思って。

ではでは!