グラフ2月号の話を少し | Tomorrow is another day.

Tomorrow is another day.

宝塚、そして望海さんへの想いを中心に綴っています。その日までも、その日以降も、一緒に走り続けたい!
雪組中心の全組観劇派。宝塚が日常の日々に憧れるアラフォー社会人。
ゆるゆる~と、観劇感想や日々のことなども書いていきたいと思います。

私、グラフは定期講読しております。
何かね、グラフ、めっちゃ早く届くの。
最近特にびっくり
郵便屋さん気がはや~い(笑)ですよ。
毎月15日くらいに、フライングで届く!

で、私はすぐ読んじゃうので、発売日までに熟読しちゃってやる気なしピスケ
語りたいんだけど、発売前で本屋に並んでないのに、ここに書くのもなぁ~なんていつも思っちゃいます…。

でも、もう、発売日、明日だし~という事で早々とグラフ2月号の感想書いちゃいます。

今回は、表紙がみゆちゃんとこっちゃん(礼真琴さん)なんですが、雰囲気がね、いつもと違う感じですごくいいんですよ~。
柔らかさを感じます。カナヘイ花カナヘイ花
2人のもつ雰囲気もあるかも…ですが。
柔らかな感じですが、目に力があって
そこがまたいい感じです。

そして、中のポートレートは2人とも
大人っぽくラブ
特にみゆちゃんのセットアップはよく似合ってて。こっちゃんのシャツはおそろいですね。

今回は新生月組さんお披露目中なので、
たま・ちゃぴ・みやちゃん対談や、

かのちゃんのさよなら特集が目玉記事かなぁ。

雪担的には、サイドショットが神ショットだったことと、芦沢さんのコーナーの望海さんの、期待を裏切らない真面目っぷりが、大ニュースではあるんですが(笑)
それはあとで。

月組さんの3人の関係がね、とってもいいなぁって思いましたカナヘイハート
みやちゃんが、素晴らしくてカナヘイきらきら
たまちゃんのこと、天然甘えさんって言っててですね…。それがまた、心地よいって言っててお願い
たまちゃんはとってもプレッシャーあったろうけど、みやちゃんが支えてくれてほんとによかったね~と改めて思った!

あとね、たまちゃんは、面白いトークとかだめやなてへぺろでも、そこはトークの達人美弥さまがいるから…まっいっか。

かのちゃんのさよなら特集は、とにかくかのちゃんがきれいキラキラ可愛いラブラブラブラブラブラブ
で、みりおくんとの対談は泣けた~。
なんだ、ずっと仲良かったんじゃん…。
っていうか、まぁ、かのちゃんを守るための素っ気なさだったのかなぁ…という結論

みりおくんってお互いぶつかり合って一緒に作品作ってくみたいな、対等な相手役さんが理想だったんだぁ。かのちゃんが段々みりおくんの理想の相手役に成長していく姿が、何か青春の部活動みたいなあおさで
面白かった乙女のトキメキ
あとね、みりおくんにもらったというカーディガン、可愛かったカナヘイうさぎ

そしてそしてアップアップアップ
ケイレブ/GH!のサイドショットですよ。
神ショットキラキラ
ちぎさんの水切りの瞬間のショットありがとうございます。
そして、ひーこの腓腹筋ごちそうさまです
(変態じゃないよ。笑)

芦沢さんのコーナーの望海さんはですね。

真面目!もーマジメ!おもろいとこ何もない。そこが好き(笑)とびだすうさぎ2サッ
あっでも、望海さんが役作りのためにやってることが、ガラスの仮面ばりでちょっと面白かったし、
演りたい役が底抜けに明るい役になったのは、これ迄の反動?って聞く芦沢さんも面白かったかも。

その他にも、双頭の鷲や、花組公演のステージショットもなかなか見ごたえありました。

そしてそして来月号の表紙が単独望海さん
喜びを噛み締める私でした笑い泣き

少しというタイトルの割りに長々感想書いてしまった!ではまた~。