『カルーセル輪舞曲』観劇感想その2 | Tomorrow is another day.

Tomorrow is another day.

宝塚、そして望海さんへの想いを中心に綴っています。その日までも、その日以降も、一緒に走り続けたい!
雪組中心の全組観劇派。宝塚が日常の日々に憧れるアラフォー社会人。
ゆるゆる~と、観劇感想や日々のことなども書いていきたいと思います。

ではでは、進化してた月組さんのショー
観劇2回目の感想ですつながるうさぎ

今回は2回目だし、NHKの録画も何度も見てきたので、見所を余すことなく!と意気込んで観てきました爆笑

まず、たまちゃんの歌がね、声がよく伸びるようになってて!
とっても安定してましたウインク

う~ん。やっぱり3日の放送のは、初日明けてすぐで、本当に緊張してたんだなぁ~。あれが映像として残るのね…。NHKさん、もう一回撮りに来てくれないかしらね。


さてさて、最初の白馬のシーン
下級生のウィッグをオペラでガン見←コラ
まちゃまちゃ…みたい…。。
あのウィッグ、着こなしムズいわ(笑)

たまちゃん、みやちゃんは流石です。

ニューヨークのちゃぴたんは安定の輝きカナヘイきらきら
もう大好きラブラブラブラブラブラブ
押し出しの強いちゃぴたん
ダンスがキレキレでカナヘイきらきら歌声も素敵カナヘイハート

荒馬乗りこなしちゃうわよ!な歌詞も
う~ん、全然色気なし(笑)
そんなちゃぴたんが好き~

汽車のラインダンスはですね…。
前回も言いましたけどね…。
がんばれ~!!です。
ラインダンスと言うからにはキョロキョロ

メキシコのテキーラ!のとこはですね、
ずーっとみやちゃんをオペラで追うという贅沢をしてみました(笑)
いや~濃厚ラブ
銀橋出てきて首を横にふるとこなんかね!
ねっ!
口半開きでセクシー王子様だった…。
みやちゃんってこんなに顔芸する人なのね。でも、我がご贔屓のぞ様の顔芸とはまた違ってキラキラなんですよキラキラキラキラキラキラ
うちの(←コラ)のぞ様はギラギラなのニヤリ

カポエイラは、
初見の前回よりは違和感ないんですけど、
やっぱりノリにくい(笑)
たまちゃんの側転しか印象に残ってない。
ごめんなさいアセアセ

その後のサンバは好き!
ちゃぴたんのステップが本格的すぎて
笑っちゃうてへぺろ
ひとり4倍速で動いてるみたいだよ~

あと、ここの黄色いとしくんの色気もヤバイですね。

シルクロードの場面はとっても好きカナヘイハート
曲がいいし、衣装もいいし!
なにげに、
もうダメだぁ~な感じでみやちゃんが倒れるとこが、オットーを思い出してじわっとくるし(←間違ってる)

回転木馬が金色の幕の後ろで輝いてるのとか、ほんと、きれいだし乙女のトキメキ


あとね、水色のシーンも
黒燕尾もほーんと素晴らしかった照れ

エトワールは、思わずうるっと涙が~。
せんりちゃん、素敵な声おねがい

という訳で、ショーの感想終わりです。

月組さんを知るのが遅かったもので
まだ、見分けがつかない組子さんが多いのですが、月組さん、これからも楽しみだなぁ~と感じた公演でした!!


このあと、2月末まで観劇予定なし汗
はぁ~。耐えられるかなぁ~。

あっ、そうそう。今回のおみや~。



このざらめヨーグルト、美味しかった!