ローマの休日観てきました | Tomorrow is another day.

Tomorrow is another day.

宝塚、そして望海さんへの想いを中心に綴っています。その日までも、その日以降も、一緒に走り続けたい!
雪組中心の全組観劇派。宝塚が日常の日々に憧れるアラフォー社会人。
ゆるゆる~と、観劇感想や日々のことなども書いていきたいと思います。

あっという間に、7月も終わり。
週末毎の観劇とドンジュアンロスで
テンションの上がり下がりが激しかった
7月も終わりです…。

8月は、月末まで観劇なし…。
ツラい…。

さてさて、7月最後の日に
お江戸は都知事選の最中、
私、上方にて、←ちぎちゃん風
ローマの休日を観劇しておりました。

えっと、よかったよ~。
あれはちぎみゆの公開デートを
ニマニマしながら
ふぎゃ~っていいながら
観るってのがコンセプトですよね?
間違ってないよね?

ちぎみゆ大好き‼!!な人には即死もの。

ちぎみゆ、いいよね~。
微笑ましいわ~。の人には、←私ココ

顔が緩んで、は、恥ずかしい…。
どうか、幕間に知人に会いませんよーに!

だってさぁ、普段はみゆちゃんが、
ちぎさんちぎさん❤って言ってるだけで、ちぎちゃんデレてないやん。
でも、ローマでは、なんか、お互いに思いあってるけど、言い出せない…。な感じが、もう、もぞもぞする~。

皆さんがいろいろいってる通り、
2幕はほんと、切ない…。
もう、ちぎちゃんも、みゆちゃんも
痛いほど切ない気持ちが伝わってきた。
別れのダンスシーン、
ほんと、いいです。切ないけど。


そして、れーこちゃんが歌う2幕最後の歌がね、上手いの。

てか、れーこちゃん、カッコよすぎなんですけど…。
れーこちゃん、あーいうワイルドな感じもいけるね!理容師のマリオさんも好演だったみたいだし、
青天も似合うしさぁ←しつこい
無敵だね~。


あとは、ひとこと感想~。

翔くんのマリオは、好き。
何ですか?最近、超絶きれいなお顔の人に
面白いことさせるの流行ってるの?

りーしゃがイケメン。
とにかくイケメン。
どこにいても目につきます。

まっちがかわいい。前髪(笑)

大ちゃんが、大ちゃん。

雪娘が可愛すぎて困る!
あんこちゃん、ももひなちゃん、あゆみちゃん、何でそんなにかわいいのに、一緒に出てくるの!私、のんちゃんの小芝居とかみたいのに、目が足りないじゃん~。


で、ちぎちゃんの恒例の迷挨拶ですが…。

お江戸は都知事選で、盛り上がってますが…上方では…←なぜ、時事ネタ?

えーお客さまから頂いた、えーえー…。

温かいもの!温かいもの!
(みんなのめっちゃ小声なフォロー)

えー温かいものを…。
(両手で掲げたあと、おにぎりみたいにまとめてて…)

あと、何だったかな?とにかくグダグダだった(笑)…。

でも、何か伝わったよ…。

こっちも温かいもの頂きました!な観劇でした~。
ほっこり。。。