明日は長男のbirthday♡


8月1日になったら
「今月は僕の誕生日!」

8月2日は
「あさっては僕の誕生日!」

8月3日は
「明日は僕の(以下略)

と、誕生日への情熱がものすごいです泣き笑い
保育園の先生みんなにアピってたw




同時に親へのプレッシャーも半端なく、、
まぁ当日に遊びに行けるのも
今年までだしね、と有給取りました真顔


夫に愚痴ると
「まぁ自分の産まれた日を喜べるのは
自己肯定感高そうで良いじゃん!」
て言うんですが、

プランニングするの私なのを
忘れないで欲しい。笑




長男と打合せを重ねまして
明日は長男の大好きな所に行ってきます♡

自分が中心じゃないと
めーーーちゃくちゃ不機嫌になる次男が
制御不能になりそうでほんと心配…






明日は起きたときに
テンション上がって貰えるよう
サプライズで飾り付けをする予定ですニコニコ


タペストリーと恐竜の風船🦖



良きタイミングでバチェラーが始まるので
なんとしてでも22時までには
寝かしつけも家事も終わらせたい!!


頑張ります!