新宿京王百貨店の7階催事場で本日26日まで開催している「アントニオ猪木展」に行ってきました♪










ブッチャーなど外国人選手のバケツのようなシューズの展示もありましたが、

猪木さん、幅の狭い綺麗な足の形をしていたんだな〜ひらめき



対戦相手だった人々




我々が子供だった70年代当時、試合に観戦に行くと

このひまわりナッツが無料で貰えたそうです(彼氏談)








馬場と猪木が仲良く収まった珍しい写真



最後の最期まで笑っていて凄い人でした✊




最高最強の肉体を誇った人なので、もうこの世にはいないんだなぁと思うと余計に哀しくなりましたね悲しい




全盛期の覇気に触れられたのは、とても良かったです!
哀悼。

アントニオ猪木展は、新宿京王百貨店で
本日最終日は、16時まで 無料で開催しています🌟

元気があれば、何でも出来る



ダァーーーーーーー👊