以前は元気堂まで電車とバスを乗り継いで、
ご遠路はるばるお杖をついてご来店いただいていた80代、高齢女性の常連のお客様が、
歩行が困難でお店までご来店いただくことが難しくなり、
ご自宅まで出張マッサージに呼んでいただきましたニコニコ

なかなか取れなかったと仰る足の浮腫みも
高次元の働きをする光触媒Trinityローションと
デトックス効果の高いトルマリンクリームを使って、1回の施術で浮腫みがスッキリしました🦶✨

左足から始めたので、左足は施術完了の After

右足はこれからなのでBeforeです☝️ニコニコ





困難だった歩行も、足の甲が両足とも平らになって足の指に力が入ると喜んで頂きました🙏


両足ともに施術完了☑️

てきめんな効果に感嘆ひらめき飛び出すハート

お役に立てて嬉しいです🙏



かたわらに、ずっとお客様に寄り添う
かわいいパグくんが見守っていました🥰



以前、元気堂にご来店された経験があって
現在はお店までの来店が難儀なお客様は、ご自宅まで出張しますのでお声掛け下さい看板持ち



今年4月、10年ぶりにホームページを
新しく作り替えました目がハート💻
スマホ対応にもなっていますので
よかったら覗いてみて下さいねひらめき📱



また、パグくんとお客様にパグ👵🏻
お目にかかれることを楽しみにしていますラブ
お写真の投稿はお客様から了解を得ています



🦶 💆🏻‍♀️ ✨💫犬💬シュッチョウシマス💫✨💆🏻✨