^_^、この話ではまだまだなくもむ箱根旅行、2日目の朝は土砂降り不安ガーン



ひなこもちょっとがっかり顔真顔


バス運行も危ぶまれたため、朝9時にタクシー会社へ箱根小涌園までの配車を手配すると
4時間待ち🫢
ホテルにはチェックアウトを3時間延長をお願いして、4時間後にタクシーで箱根湯本まで送って頂きました🚕💨

箱根湯本に着く頃は小雨になっていて🌂
昼ご飯を食べようと探していると、
テラス席があるお店を見つけたのでひらめき


わんちゃんがオッケーか訊ねにいくと、

キャリーバッグに入っていれば店内もどうぞとのこと💁🏻‍♀️


ありがたく入店し、スパイスの効いた熟成カレー




ココアフロートをオーダーしました目がハート🍛ジュース

モーリス・ユトリロの絵画を中心に四谷シモンの人形や現代アートが飾られた
アンティークで趣のある店内✨



東京には失われつつある貴重な画廊喫茶で
のんびりと満ち足りた時間を過ごしましたニコニコ
BGMにショパンが流れているのもgooでした🎼






会計時、

オーナーさんも柴犬を飼っているとお話しされていました👨🏻‍💼犬


彼氏と

「ユトリロだったね〜」

「うん、ユトリロだった〜」

と画廊喫茶ユトリロの余韻を楽しみながら

ロマンスカーに乗って東京へ向かいました🚈💨



画廊喫茶ユトリロで掛かっていたショパンの

「別れの曲」🎧