今年はうるう年なので29日まで
1日得した気分🌟
今日で2月も最後ですね〜🗓

今月はお休みは取らず
1日だけ元気堂を半ドン18時で閉店しました飛び出すハート


そして、
彼氏様のご招待でお食事に出掛けることにしたのですが......
この日はあいにくの冷たい雨☔️

足元はドクターマーチンの

サイドゴアブーツ

水をガンガン弾いてくれたのでしたあせる


赤坂サカスでは、だいぶ前から

ハリーポッターの展示をしているようですね🪄


赤坂サカス内のざくろで食事をしましたビックリマーク


個室だと旅館と勘違いして泊まりたくなっちゃうわゲラゲラあせる


早速、前菜が運ばれてきましたひらめき

アスパラ豆腐っておいしいですね〜恋の矢

フルーツトマトも冷え冷えでした🍅


ざくろといえば

しゃぶしゃぶ目がハート

しゃぶしゃぶ鍋が大浴場のよう♨️



働くとは自分の能力を使って
「はたを楽にする」ということニコニコ
常に働いていたいので疲れを感じることはないのですが、
ある日突然腹膜炎を起こして手術入院をした過去の経験や叫び
子供も既に立派に自立したこともありますので、率先して休みは取ることにしました🎌

初めて食べた「栃木牛」がさっぱりとしていて、松阪や神戸牛より美味しく感じました🫶





デザートは、葛切りやプリン、チーズケーキなど

から選べたのですが、お腹がいっぱいになったので1番軽めな杏仁豆腐にしましたひらめき

休みなく働いて

毎日が楽しいことはありがたいのですが、

疲れを感じないというのも、それはそれでまた問題🤦🏻‍♀️
半日休んだだけでも、身体中にエネルギーが満ち溢れ、翌日の業務が楽でした泣き笑い

やはり休暇は必要だと自分で実感することで、また一歩前進でしたDASH!